野球ッカー女子 vol2

30歳1児の母 ゆる〜く行こか

ファン感謝祭行ってました✌

 

 

 

こんにちは★

早くも更新頻度が低くなっております(笑)

 

 

 

今日から8月🌞

猛暑 猛暑 猛暑 な夏になるでしょうね。

毎年暑さの記録更新してる気するけど・・・

 

 

 

 

 

サンガは2週間ほど試合が無くて

夏合宿みたいなのをしていたとか🌴

場所は和歌山🍊だたかな?

 

 

吉田麻也選手が冬にサッカーするより

夏にサッカーする方が選手の寿命を縮める

みたいなことゆってるの聞きましたが

本間それな。

 

息子と普通に公園で遊ぶのも堪えるっちゅうのに

90分間走り回るなんてね。尊敬しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして話は戻って、

合宿やオフに入る前にファン感謝祭が開催されました👏

「よっ!待ってました!!!」

 

 

旦那と1回だけ行ってそっからコロナで開催されてなかったので

もう嬉しくて嬉しくて😂💞

 

 

 

 

 

 

J1に上がってファンクラブに入る人が増えて

規模が変わるだろうな~とは思いつつ

「サインは並んだらもらえるでしょ。」と淡い期待を寄せたが、

選手と触れ合える企画は抽選

そして、一人第3希望まで。手厳しぃ~😢

でも仕方ないね。それだけ人気なチームになったんだもの。

(と、家族みんなで言い聞かせました笑)

 

 

 

 

 

結果、息子はミニゲームに1回参加させてもらえて

選手とハイタッチしてもらえました。

息子が喜んでくれたので私は胸いっぱいです。

 

ミニゲーム待ちの息子

 

 

ミニゲーム 整列中

 

 

来年は何か一つ、家族で誰か一つでも当たると良いな~☺♪

 

 

 

親子孫三代でベンチに座る(笑)

 

 

楽しい時間をありがとうございました~💓💓💓

 

 

 

 

 

京一 カレー中華

 

 

四条大宮にある京一のカレー中華で締めました🍜