野球ッカー女子 vol2

30歳1児の母 ゆる〜く行こか

野球ッカー女子 母になってました(笑)

初めまして。

サッカー、野球観戦大好きなじゃみーです。

 

この度ファンブログからHatena Blogへ引っ越してきました🏠

 

よろしくお願いします〜👏👏👏

 

 

Hatena Blogの記念すべき第一号記事ですので

軽〜く自己紹介しときます🌈

 

名前 じゃみー。(ジャビット君からいただきました)

性別 女性

血液型 O型

年齢 30歳

サッカー 京都サンガFC

野球 読売ジャイアンツ

座右の銘 為せば成る為さねばならぬ何事も

 

こんな感じでしょうか。

また何か聞きたいとか思ってくださる方がいらっしゃったらコメント下さいませ🥹

 

 

 

妊娠出産と同じ年にコロナが襲来して緊急事態宣言等が出されて仕事が休みになったり環境の変化がハンパなかったりした事もあってブログが全然更新できなかったんですが、息子が3歳になるのを気にHatena Blogさんでまたブログを再会させていただくことにしました🍀

私のたわいもない日常でどなたの目に留まっているかも分かりませんが見てくださってる方々、ありがとうございます🥰

 

そしてこれからよろしくお願いしま〜すっ♪