野球ッカー女子 vol2

30歳1児の母 ゆる〜く行こか

シーズン振り返ってみた

 

 

 

Jリーグ⚽2023シーズンも後半戦がスタートしましたね!

京都サンガ今年は余裕の残留をよろしくお願いします|ω・)笑

 

 

 

ブログが滞っていた間のシーズンを写真と共に

振り返ろうと思います📸

 

 

 

https://fanblogs.jp/jyamikop/

※これが前回のブログです

 

 

 

 

 

 

では、ターイムスリップ★ (ダッサ)

 

 

 

 

2021シーズン最終戦

いきなり息子登場(笑)

12月で寒かったような記憶が・・・⛄

息子この時1歳ちょっとでしたが

躊躇うことなく連れてったな。

 

来年からJ1リーグなんか。

と夫婦で未知の世界へ思いをはせていた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島戦

 

2022シーズンは初めてのJ1に常に大興奮だったなぁ💓

 

大学からめっちゃ歩かされてベビーカーで地獄過ぎたスタジアム🛒

清水エスパルスサンフレッチェ広島のスタジアムは

ベビーカーで二度と行きたくないです(笑)

 

 

 

でも広島のお好み焼きが美味しすぎたから、

新スタジアムになったら毎年行きたい✨爆笑

 

美味しかった 広島のお好み焼

 

 

食テロ過ぎる。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田スタジアム

 

 

 

名古屋グランパス豊田スタジアムは圧巻だった!

 

サンガスタジアムももちろんすごいんですが、

収容人数が違うだけあって迫力が全然違った👏❣

 

 

 

 

 

 

 

他にも2022シーズンは

ジュビロ磐田FC東京ヴィッセル神戸ガンバ大阪

も応援しに行きました✌

 

川崎フロンターレ北海道コンサドーレ札幌も行ったんですが

台風とコロナで延期になりました 泣き

 

 

 

 

息子が生まれてから息子メインの写真ばかりで

なかなか良い写真が、無い(笑)

 

 

 

 

 

 

2023シーズンもメインは京都サンガときどきジャイアンてな感じで

家族みんなでゆるっと楽しく応援ライフ楽しむゼ🎵