野球ッカー女子 vol2

30歳1児の母 ゆる〜く行こか

野球早く観に行きたーーーい

 

 

 

タイトル通りでございます(笑)

 

 

2022年は3回観に行けたかな?

今年甲子園でのジャイアンツ戦🐰平日多過ぎ❕❕❕

 

だから近いのに全然行けない😢

 

 

 

 

 

今年は今のところ

お盆のFC東京戦の時に東京ドームへ行きます💓

 

 

弾丸かつ、ド盆ですが「そんなの関係ねえ」 古っ。

 

 

 

去年は台風で延期になったけど

今年は開催されますように👏祈り。

 

 

 

 

 

 

では、去年の写真で締めくくる(笑)

 

 

 

 

 

家族みんなのユニフォーム

息子(笑)

東京ドームの電光掲示板w 大勢君

 

東京ドームは何回行っても興奮する😻♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田選手のユニ着て増田選手を見つめる旦那(笑)

 

私の観戦コーデ

 

息子の観戦コーデ(笑)

 

 

 

 

 

東京ドームまであと約1ヶ月💞

仕事頑張ろっと😂